公開と質問受付の状況
公開中のコンテンツ
Title |
公開情報 |
質問 |
第01回.作品のクオリティーを上げるには |
公開終了 |
受付終了 |
第02回.使用するDAWツールについて |
公開終了 |
受付終了 |
第03回.まずは超ラフミックスを作る |
公開終了 |
受付終了 |
第04回.とりあえず2MIXの音圧を上げる |
公開終了 |
受付終了 |
第05回.耳と波形で音の大きさを比較する |
公開終了 |
受付終了 |
第06回.RMSでマスターファイルを比較する |
公開終了 |
受付終了 |
第07回.自宅スタジオでも音圧は稼げる |
公開終了 |
受付終了 |
第08回.音の質感の違いを書き出す作業 |
公開終了 |
受付終了 |
第09回.修正ポイントと作業の要EQ/コンプ |
公開終了 |
受付終了 |
第10回.スペアナでEQのポイントを探す |
公開終了 |
受付終了 |
第11回.余分な低音域と高音域をカットする |
公開終了 |
受付終了 |
第12回.マキシマイザーを計算したミックス |
公開終了 |
受付終了 |
第13回.ラフミックス制作とミックスの順番 |
公開終了 |
受付終了 |
第14回.ボーカルとコーラスのミキシング |
公開終了 |
受付終了 |
第15回.ドラムとベースのミキシング |
公開終了 |
受付終了 |
第16回.左右のエレキギターのミキシング |
公開終了 |
受付終了 |
第17回.ミックスがこもるの原因と解決法 |
公開終了 |
受付終了 |
第18回.アコギとピアノ/シンセのミキシング |
公開終了 |
受付終了 |
第19回.トータルコンプとリバーブ |
公開終了 |
受付終了 |
第20回.ミックスの音圧を上げと質感調整 |
公開終了 |
受付終了 |
第21回.マスタリング畤のエフェクトの順番 |
公開終了 |
受付終了 |
第22回.マスタリング時のEQとコンプ処理 |
公開終了 |
受付終了 |
第23回.ミックス作業に戻り各パートを調整 |
公開終了 |
受付終了 |
第24回.マスタリングで作品を完成させる |
公開終了 |
受付終了 |